いつもご訪問、ありがとうございます(o^-^o)



今日は待ちに待ったクリスマス

みなわんのところには

サンタさん、来ましたか?


我が家は今年は特に

バタバタなので、あるもの簡単

クリスマス犬ごはん♪


家族もわんこも、お揃いです。



=====
ライスピザ♪
=====


残りご飯を利用した、簡単ピザ

クッキングシートの上で残りご飯を押しつぶし

トマト!ズッキーニ、茹でブロッコリーを乗せ、

チーズをかけて!

家族は後から塩胡椒で味付け♪


image



オーブンで焼いたら出来上がり!

image




メリークリスマス♪

わんこだって、一緒にクリスマスを楽しもうね。


お目目の中にはお星さま。

image



あと何回、一緒のクリスマスを過ごせるのかな?

なんて考えてたら、毎日が奇跡の一瞬の

積み重ねなんだね。


いつも、


美味しかった、ごちそうさま。


に、ありがとね。