いつもご訪問、ありがとうございます(o^-^o)


今日は土曜日。

娘も私も朝からダラダラ。


遅めのお散歩で、おやつの新作を試食してもらって、

帰って来たのが13時過ぎ!



お散歩前に仕込んでおいた、トマト丸ごとご飯。

お鍋に火をつけて、フライパンを温めて

大根をすりおろします。


最近ハマっている、トマト丸ごとご飯

気になったらググってみてね♪


炊き上がったら、オリーブオイルをいれて、

混ぜておきましょう。

ごはんの底の方から、ゆっくりひっくり返して

切るように混ぜてね。

image


湯気でカメラが曇っちゃった


鉄の(20年以上使っている)フライパンをしっかり熱して、

油を回して、煙が出ているところにお肉を皮目から投入

ジューーー!!!っと、いい音!

う~~~ん、我が家はまるで、ステーキ屋さん!

鶏だけどね。。

image


ひっくり返して、日本酒振って、蒸し焼き。


焼き上がったらまず、犬皿に取り分けます。

大根おろしを添えて、家族はポン酢で頂きます。




image





=====
今日の犬ごはん
=====


家族とお揃い、鶏モモ焼き!


☆鶏モモ大根おろし添え
☆豆苗とアルファベットパスタのココナッツオイル
トマト丸ごとご飯
☆きゅうり



こんな感じで今日も頂きました。

でも、食後にこちらをちらちら、


足りなかったんですなぁ。。。。


足りないと、スリッパに八つ当たりする子なので、

大根少々、スライスしてあげました。


そんなこんなで

今日も美味しいは、うれしい


だね♪


いつまでもツルピカリんで行こうね!