いつもご訪問、ありがとうございます。


さてさて、昨日のつづきの

下痢ちゃん太郎の後ですが。。。



朝のお散歩さんで、ぽん!っと

素敵なうんPをしてくれました。



しっかり、注意深く見て、嗅いで、

異常なし!


本当にうんPは健康のバロメーターだと

つくづく思います。


image


今日のお散歩さんは、

彼の気の向くままに、お任せお散歩

躾け的に言ったら、問題あるかもしれませんが、

何を考えているのかも気になって、、、、



で、到着したのは、親友のお家でした。



お散歩前に

=====
ヨーグルトの水割り
=====

毎朝、無糖のヨーグルトを水割りにして

与えてから、ちょっと一休み

それからお散歩に行きます。


水分摂取と、乳酸菌摂取を兼ねて

午前中は、プチファスティングになるかも?


空腹は、免疫力や体力を

上げるといいます。


今日のヨーグルトは

乳酸菌パウダーの水割り


にしたところ、

いりませんと言われたので、

豆乳を投入

image



ブーたれながらも完飲

image




まったく、

こんなお顔も大好きです。


親バカ万歳!





では、また明日~~