いつもご訪問、ありがとうございます(o^-^o)


今日の犬ごはんは、家族のパスタをおすそ分け

でも、昨夜の作り置きと一緒にごった煮になりました。

image


まー、犬ごはんなんて、ホントはこんなものかな?



びっくりする程の盛り付けも、

毎日なんて、出来ません。

image


家族の食材から切り分けて、

小さなお鍋ひとつで、手作りごはん。


=====
今日の犬ごはん
=====

茹でパスタ

1 切り落とし野菜
2 残りご飯
3 じゃが芋、人参、鶏ムネ
(家族は玉ねぎたっぷりホワイトシチューでした)
1~3に水を入れて、小鍋で煮ただけです。

あとは
豆苗
亜麻仁油をトッピング




本当はこんなに簡単です。

image




こんなんでも、あっちゅうまに完食です!



本音はシチュー、食べたかったよね。

だって、久々ルーから仕込んだんだもんね♪

近々、久々に【東京ロンカレー】でも、作るかな♪






美味しいは、うれしいね。


では、また明日。。。