いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)


♪♪今日は楽しいひな祭り♪♪

っということで、わんこだってひな祭りをしたって

良いじゃないかぁあ!


だって、うちの子は家族だもん

待望の長男だもん♪


あれ?お雛祭りっておなごの節句じゃ。。。。

image


まぁ、硬いことは言わない言わない


=====
三色ごはん
=====
10kgのわんこさん

材料
炊いたご飯               おにぎり一個分
生鮭                   焼きほぐして 大匙1
茹でブロッコリーみじん切り     大匙1

飾りのブロッコリー


作り方
炊いたご飯を3等分する

一つには、鮭を混ぜる

一つには、ブロッコリーを混ぜる


お皿の上に、百均のセルクルを置き、ブロッコリーごはん、

白ごはん、鮭ごはんの順に詰めるだけ♪ 

型から抜いて、ブロッコリーを飾る



たったこれだけで、気分はひな祭り♪

ロンさん男だけど、とっちゃったからオカマだね

オカマだってひな祭り

一緒に食べれば美味しいね♪




ちなみにお姉ちゃんのお弁当も

三色おにぎりになりましたとさ

image



めでたし、めでたし。