いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)


ラブラドールの手作りごはんのロンままこと、神山惠子です。



今日は、久しぶりに

玄米を発芽させてみました。



そうそう♪

ココナッツオイルは室温計変わりになりますですのん。。。

image



無農薬の玄米が手に入ったので

ヨーグルトメーカーさんに、頑張ってもらいましょう♪っと




お天気さんも30度近く上昇すれば、発酵はお手の物ですよね♪




日本って国は、つくづくすごいなって思います



私たちを守ってくれるものが、たくさん存在するって事ですものね♪

========
発芽玄米おじやと。。。
========



ということで、

無事に発芽した玄米ちゃんを炊きました。


玄米しゃんと野菜をおじやにして、それをベースに

とまと、豆苗、もずく、などなど、

今日のお惣菜をトッピング


image



image



image





美味しいは、うれしいね♪




今日も完食、ありがと♪






では、また明日。