いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

ラブラドールのごはん研究家の、ロンままこと、神山惠子です。



さて、今日の犬ごはんは


image


=====
今日の犬ごはん
=====

ご飯
白菜と茄子のニンニク炒め
オムレツ
自家製鶏ハム
とまと

デザートの白菜1枚


image

かぁちゃん、早くして~~byロン


食べる直前に、スープを足します。

写真にはないけど、いつもじゃぶじゃぶ犬ごはん

それほどまでに、水分摂取は重要なんです。




さて、今日は

「ねぇねぇ、ロンのお茶碗って、どれくらいの大きさなの?」

と、訊ねられたので、お答えしますね♪

使っているフードボウルは

わんのはなのLサイズ

ちなみにこのお茶碗、

上薬などの有害物質が流れ出てこないんだとか。。。


先日、このフードボウルにお水を入れ

量ってみたところ

約800ccでした。


30kgの大型犬です。

それぐらい食べちゃうんだよね!


3kgのチワワンさんんが10頭集まる感じかな???

色んな意味で、すごいよね。



大きさを比較しようと思い、

隣にノートを置いてみました。


こんな感じ


image


このボウル、人間用で使ったら

サラダボウルになると思います。


それにしてもでっかいですね!

これぐらい完食して、それでもまだ足りないって

云って来ることもあるんですから



やっぱり大型犬は、



お金かかるわ~~~~~







美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。