いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

ラブラドールのごはん研究家の、ロンままこと、神山惠子です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!


さて、今日の犬ごはんは

=====
茹でレバーのっけごはん
=====

茹でたレバーをはさみでチョキチョキ

蕪の茎おじやに、パプリカ、ブロッコリーのお野菜と

刻み海苔と豆苗でした。

image




image


実は我が家の家族は、レバーなんて大っ嫌い

だから、家族とお揃いメニューにはありません。

お仕事でレバーを使うので、切り落としを使いました。



ところで、

我が家では、生肉は与えていません。





実は、この人、生のレバーが大っ嫌い

レバ刺し嫌いのラブラドールって、

ちょっと変!!!???



それに

パピーの頃には食べていたように思いますが、

何度かリバースしたような記憶があります。





あとは大抵、お腹壊すんです。




どんなにいい食材で、どんなに健康を考えて作られていて

どんなに栄養価が高くても

体に合わないものは、あげられませんよね?



image



今日もペット食育のお勉強で、八王子へ行ってきます。









美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。