いつもご訪問、ありがとうございます(o^-^o)


犬ごはん専門家のロンのおかぁこと、神山惠子です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!


昨夜はAPNAの総会に参加させていただいていたりと

ちょっと多忙だったので、こんな時には

手間抜きです!



今日の犬ごはんは、

========
超簡単、ほっけの炊き込みご飯
========

材料

胚芽米        2合
アマランサス    大匙1
大根         半分
ズッキーニ     1本
ホッケ        1尾
お水         適量 (材料が浸るくらい)

image


買いものしてなかったので、冷蔵庫空っぽ~~

でも、何とかあるもので簡単、炊き込みご飯



お米をといで、野菜を刻んで、

あとは炊くだけ♪

簡単犬ごはん


お米から順番に入れて、

刻んだ野菜を入れて

ホッケはごろごろ、切っていれて

image



適当にお水を入れて

image


圧力鍋で、加圧すること15分

お色が悪いけど、文句はいわない~~

image


そう言えば、お魚の骨をリバースしたことはなかったな。。

骨のようなカルシウムは消化しちゃうんですよね。

胃で全部、どろどろにして腸に送られるんですね。



=====
今日の犬ごはん
=====

ホッケの炊き込みご飯
納豆
豆苗

image




炊き上がるまで、待ってます。

image


こんなお顔でずーーっと。。。

可愛いよね♪








美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとう(o^-^o)



では、また明日。