いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

ラブラドールのごはん研究家の、ロンのおかぁこと、神山惠子です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!




さて、今日の犬ごはんは

久々のにこにこレバーです。

お店の切り落としレバーを、水煮にしました。



チェックはいります‼


image


それにしても!大きなおむすび

トマト丸ごとご飯を握りました。


image


トマト丸ごとお握り
茹でレバー
ピーマンと豚肉

紅いのはクコの実

ナウシカに出てくるのは


チコの実(o^-^o)







こんな顔や
image


あんな顔
image


可愛いお顔が長続きのコツかも知れませんね。


もちろん、鉄分やビタミンAも豊富ですが、なんといっても

レバーには、ビタミンB群が豊富

ビタミンB群は代謝に関係してくるから

不足すると疲れたり、だるくなったり、太ったり。。。



たまに、一かけ位だったら、大丈夫ですもんね。



うちの子、生のレバーが嫌いなんです。

もしも、犬が完全肉食動物だとしたら、

ロンさん、生き残れないね?


あ、生肉も嫌いだわ‼






美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。