いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

ラブラドールのごはん研究家の、ロンのおかぁこと、神山惠子です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!





さて、今日の犬ごはんは

=====
パスタが入った犬ごはん
=====


パスタも、家族とお揃いで頂きます~(^_-)-☆


パスタサラダにしようかな?と思って茹でたパスタを

先に、わんこ用に取り分けただけなんです。


フォーク使ってくるくる

って、大型犬だと3つくらいくるくるしなくちゃなんないから

ちょっと手間です。。。


20150911 パスタくるくる レバー 鶏ムネ1



=====
秋らしく
=====

旬の食材の、栗もちょっとだけ入ってます。



=====
今日の犬ごはん
=====

パスタ
かぼちゃ

パプリカ
鶏ムネハム
鶏レバー水煮
ブロッコリースプラウト
豆苗
亜麻仁油

20150911 パスタくるくる レバー 鶏ムネ4



ずっと待たせたら、フローリングが、、、。
20150911 パスタくるくる レバー 鶏ムネ5よだれ


しかも、フライングしてるし~~
20150911 パスタくるくる レバー 鶏ムネ8 フライング





レバーや鶏肉も、茹でて冷蔵か冷凍保存しておくと

ちゃちゃっと作れて便利です。


こんな時はやっぱり

文明の利器様ですね♪♪



で、やっぱり足らなかったので

お代わり~~~



20150911 パスタくるくる レバー 鶏ムネ9 おかわり♪


ボスグルコン、入れておきました。






美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。


次回の【愛犬・愛猫ごはん料理講座】は9月19日(土)です。

▼お申し込みは▼
http://blue-dragon.mame2plus.net/item.jsp?itemCode=0000007







面白かったらクリックしてね♪




よろしければフォローもお願いね♪