いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

アレルギー改善手作り食のことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育協会®認定 准指導士の神山惠子でございます。



2月18日の夜10時から
ゆめのたねのラジオなんてものに
出ててみた

収録は一月
久々にはなんさんにお逢いしたのね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!




で、いよいよ
本放送

===================

はなんちゃん(o^-^o)
ラジオでの声もとても素敵でしたよ😃

はなんちゃんと、初めて逢った場所で、しみじみ聴いてました。

光うさぎCafeは、私をペット食育士として成長させてくれたかけがえのない、
とても大切な場所です。

ロンを選んだこと

光うさぎに引き寄せられ、娘とお茶したこと

オーナーの千花子さんが、私の肩を押して
准指導士としての活動の場を与えて下さったこと

はなんちゃんと引き合わせてくれた方からのご縁

はなんちゃんとの、光うさぎ(表現スペース4)コラボイベント

妻島さんからの助言
(どうやら私は前世から食育をしていたらしい
「食べるものは大事だよ」と言い続けて、結構長生きだったらしい
ペット食育をすることで、お空に逝ったこの供養になるのだそう)


色々な事の
繋がりを感じながら、はなんちゃんの声を聴いていました。


はなんちゃん、本当にラジオ出演のお誘い、ありがとうございました。
2年前の私だったら「ラジオなんて無理」と、断っていたことでしょう。
でも、コツコツ努力することで、ゆっくりでも前に進めることが出来ました。


今ある私は、
皆さんに支えられています。
その事を常に心の支えとして


愉しく、丁寧に生きる事を
今年の目標にしたいと思います。


はなんちゃん、
本放送の2時間後は私の誕生日、誕生した時間。
201702 はなん 伊東 1



素敵な誕生日プレゼント、
心からありがとう❤



愛するはなんちゃんへ

201702 はなん 伊東 2


================



美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。





講座・イベント・ワークショップのご案内はこちらから
バナー 講座 イベント ご案内


▼本音で書いてるメルマガ▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』