いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

アレルギー改善手作り食のことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育協会®認定 准指導士の神山惠子でございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!





【久々の、家族とおそろい犬ごはん】

20161202 家族とおそろい犬ごはん 4



最後のジビエごはんを食べきり、

久々に家族とおそろいになりました。


☆鶏ももの玄米粉焼き

☆黒米ごはん

☆蕪の茅の出汁パックの中身と桜えびのお新香

☆ホウレン草(たっぷり水分なら結晶の原因にはならないからね)

☆流行りのパクチー(家族皆が嫌いなのでロンお願いね)

☆食べられるお花

家族とおそろいのメリットは、なんと言っても手間がかからないこと。

あ、でも大型犬だから人一人分の材料はかかるけどね。

薄味で仕上げれば、人も減塩(しなくてもいい説あるけどね)できて良いかも?




さてここで、

二枚の写真に間違いが一個だけあります。


それはどこでしょうか~~



20161202 家族とおそろい犬ごはん 2



20161202 家族とおそろい犬ごはん 3間違いさがし







久々に、切ない声がもれちゃいました~

「クーーン、ピスピス」

この声、可愛いんだけど

心の声とは裏腹だったら「かわいい」って思えないよね



どうする?

本音は

「ごら!早くよこせ!よこさんかい!ごら!!!」


という、どすのきいた声だったら!!




なーんてね




20161202 家族とおそろい犬ごはん 1





美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。





講座・イベント・ワークショップのご案内はこちらからといいつつ、年内のイベントは企画してないのね
バナー 講座 イベント ご案内




鹿肉が購入できるのはメルマガだけ▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』