いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

アレルギー改善手作り食のことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育協会®認定 准指導士の神山惠子でございます。

今日は、家族とお揃い
鹿モモ肉

人用の鹿肉が手に入ったので
作ってみました。
image


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!





【わんこだって、鹿の味噌漬け】
image

今日は、家族とお揃い
取り分けお惣菜です。


鹿のモモ肉をぶつ切りにし、
手前味噌と甘強味醂を1対1で合わせて二晩漬け込みました。
image

ベジフルフラワートゥーシェ八百屋さんから送られてきた、

ほうれん草、からし菜、菜の花も
胡麻油で炒めて、モモ肉もしっかり火を通して。
(ジビエは十分火を通してご利用下さい)


発酵調味料のお蔭で軟らかく出来ました。すごいね味噌♪味醂♪


姫のおかんさんから贈られてきた大根は、
鹿のあばら骨でスープを採ってことことと。

娘にブロッコリーを切っておいてと頼んだものは、
なぜか刻まれていたので残りごはんと一緒に卵のおじや。

image
はやぐ~byロン
お腹もぐ~(o^-^o)


ベジフルフラワートゥーシェさんの食べられるお花をあしらったら、華やかな犬ごはんになりました。
image

でも、瞬殺なんだけどね。

今日は何秒で食べたかな?▼
https://youtu.be/dChJRcG9O2I



#墨田区 #東あずま #ペット食育 #ペット食育准指導士 #犬ごはん #手作り犬ごはん #ペットフード






美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。


講座・イベント・ワークショップのご案内はこちらから
バナー 講座 イベント ご案内



鹿肉が購入できるのはメルマガだけ▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』