いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

ペット食育協会®准指導士の神山惠子でございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!





さて、今日は

4月11日に光うさぎカフェにて開催いたしました
第19回【愛犬・愛猫ごはん料理講座】の
受講生の方のご感想です♪


お足元の悪い中、遠い方は埼玉からもお越しいただき
心から感謝いたします。

ありがとうございます。


さて、今回の受講生のご感想は❤


とても勉強になりました。ありがとうございました。
ふと、自分で作っていた頃のことを思い出しました。
今後はお店の方で役に立てたいと思います。
もちろん、自身の食生活にもです。
また是非参加させていただきたいです。
ベーカリーてぃす代表 高畠成子様   愛犬お空組 黒ラブ♀ てぃすちゃん15歳11か月



全体的にとてもわかりやすく楽しかったです!!
自分の中でNGだと思っていたものがだいじょうぶとわかった(たとえば塩等)ことで、手作りごはんのハードルが低くなり、時々からでも“おそろいごはん”を楽しめそうです。
神山先生の飼い主を思いやった視点を感じるお教室で嬉しかったです♪
ありがとうございました。
渡邉美樹様 ウェスティ びびあん&ここりんちゃん 16歳 10歳


今日は楽しい時間をありがとうございました。
同じものを食べ分けあう、だから家族とおっしゃった言葉にじーんときました。
人間も元気でいないといけませんね。
食は大切と知りつつ、再確認しました。
様  ゴールデンレトリバー ♀ 3歳 ティンクちゃん


image

顔出しの確認が取れていなかった方、隠しておきました~
出してもOKなら、貼り変えまーす(#^.^#)



講座の様子はまた次回のお楽しみに♪
(寝落ちたことは内緒で(#^.^#))





美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー

20170411 19回 講座 様子 光うさぎ91



では、また明日。