いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



こちらは習いたての、AC(アニマルコミュニケーション)のコーナーだよ。

ロンさんが何を云わんとするのか、
そこが知りたくて、学び始めたの。

瞑想したり、セルフヒーリングしたり。

そして、色んな子達とおしゃべりもしてみるよ。




にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!







今日はね、

以前も出てきた子と喋ってみたよ。

image


そうそう、先日

お掃除中に折っちゃったの

可哀そうな事したけど


その時に

「大丈夫、また出てくるから」


って、云ってたから

あ~~植物の再生能力って素晴らしいものがあるから

たぶん大丈夫ね






しばらく、声はかけてたけど放置気味


ちょっと「元気?」

覗いてみるとびっくら

image

(テラヘルツが土替わり)



根っこ出てきた―――!!!


「ね、私達は嘘つかないでしょ」

そうよね、そうよね

嘘つくのは人間だけだもんね~

うんうん、ありがとーー

元気になったらまた一緒に

お仕事しようね♪

「うん、お仕事しようね」



そんな声が、どれだけ暖かかったことか。。。。。



今ある目の前の問題を

どう解決するのかって

コタエハジブンノナカ

だったりする。


自分の心は目の前のペットさんにも

投影されるから

心の状態を善くしておくことって

とっても大切なんだよね。



この子にも教えてもらった素敵な事



あ、この子のお名前募集します♪

コメント入れてね♪♪♪







今日もお付き合い、ありがとーー


素敵な一日を♪





では、また明日。


講座・イベント・ワークショップのご案内はこちらから
バナー 講座 イベント ご案内



鹿肉が購入できるのはメルマガだけ▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』