いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!






さて今日は

先日のAPNA関東総会に参加させていただいた

そのご報告♪


まずは、須崎会長からのご挨拶



IMG_6714




場所は新宿のおしゃれなお店

かくれぼう


お豆腐が濃厚でおいしゅうございましたIMG_6770


焼き鳥もおされ(違うと思うよ)IMG_6771


揚げ物
IMG_6772


IMG_6773


IMG_6774

おなかいっぱいで満足~~~


もっと食べたような気がするんだけど

写真がないのはなーぜ?
IMG_6775



途中

マナーポーチのスーパーモデルも♪

IMG_6768



会長、楽しすぎる関東総会

ありがとうございました


以前、ポーチとペンケースのセットをご注文いただいた

大阪からお越しの上級指導士の小林裕子先生。

お会いできて嬉しかったです♪



そして、終わってからの集合写真♪

IMG_6767


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


二次会もめっちゃ楽しく♪
IMG_6818

大阪の小林先生の大切なこむぎちゃんを

食べようとする河村昌美先生


本当に、楽しいお仲間と再会できる喜びを

思いっきり楽しんでいます。

皆様、心からありがとうございます。






==============
正確な情報を正確に発信する
==============
ことの大切さを、この日も学びました。

おじやで水毒症になるなんて

あるわけないじゃないですか!


いい加減な情報を

確かな情報に変えていくことが

私たち指導士のお仕事でもあるわけです。


本当の情報を貴方の足で

しっかり取りにいらして下さいね。







美味しいは、うれしいね。

今日も完食、ありがとーー





では、また明日。


========
入門講座のご案内
========
入門講座バナー



▼メルマガ登録はこちらから▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』