いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!







12月8日の日曜日

表現スペース4にてDELIGHTさんで物販してきました。



看板犬ならぬ看板猫
_H311172
どうも、今回は猫らしい。。。






出展者さん、一部抜粋


主宰のあきえさん、クリスタルボウル奏者でもあります。

_H311173

れいこさんと美雨さん
_H311174






洋子さんの筆文字にはいつもぴったりなメッセージ
IMG_7049[2]
人間とか、動物とか、植物とかの隔たりのない

愛情を、私から感じるのだそう


確かに、今東城百合子先生から学んでいることは

命、そのものだから



その辺に転がっている石ころにだって

神様は宿っている

その中に、命が宿っている

と、私は感じています。




まくらめパワーストーンのかわいみねらさん
_H311198
欲しい石がわんさか♪

観ているだけで癒される♪

ってか、楽しいんです。



アロハタロットの美湖さん
_H311188
次回こそセッションしてもらおうっと




正子さんのブースでも、色々自分を探せます。
_H311191
先日の自由が丘食べ歩きワールドツアーでも
ご一緒でした。
この素敵な雰囲気は実際お逢いしてみて感じて欲しいな




井上由香さん、以前おにぎりでもご一緒でした。
_H311193
子ども達の未来をお手伝いしそうな予感

食事の大切さをお伝えして行きたいと

私と同じ思いが感じられる。。



ご飯大事!



そして同じ思いの


料理研究家でもあり、芸術家でもある正木ゆかさん
_H311185
今回もセッションしていただきました♪


ご飯を変えれば身体が変わる

身体が変われば心も変わり

宇宙につながりやすくなるのよ、と。


私は友香先生の、点描曼荼羅が大好きで

WSも参加させていただいております。


自分を見つめなおす点描曼荼羅

てんてんを書くだけなのに

自分は見えたり宇宙が見えたり未来も見えたり

いろんなものが見えてきちゃう


やって損はないWSでした。

来年1月にあるらしい♪





そして当ブースのBow-R


出店の商品は

物販
消臭マナーポーチ
ペット用無添加おやつと食材
肉球クリーム
梅干し
よもぎ&決明子のブレンド茶


IMG_7012[1]
IMG_7011[1]


<エネルギーワーク>
アニマルコミュニケーション
ヒーリング
リーディング

<ペットご飯相談会>
この子に合った食材探し


色々な方から色々なお話をうかがうことが出来
また一つ、成長させていただきました。


そして告知しておいたじゃんけん大会

私に勝ったらスイカあげちゃう

IMG_7015[1]
みごと3連敗

その後お子ちゃまとじゃんけんしたら

不覚にも勝ってしまうという結末

もちろん例外だけど、参加賞として差し上げました♪



そして、ブースにお立ち寄りの方全員に

わんこのおやつのプレゼント






=====
今回はネコさん
=====

今日はお二方のアニマルコミュニエーション


同じ出展者仲間でもある六花工房さん

猫さん8頭のおかぁさんでもあります。

その一番ご長寿猫さんの問題行動などなど



食事では手をかけられないので
(本当は食事を変えると手っ取り早く問題行動を改善できるのだけど)

飼い主様の内面を視たら

内面を、(自分の心やインナーチャイルドってことね)

変えれば問題解決の近道だということを

お伝えいたしました。


ご本人も

「やっぱりねぇ。。。」

と。。

_H311195
今日もご一緒に出展♪

もっとお話したかったです。
なので、また次回♪







そしてもうお一方

矢野ちゃん

IMG_7029[1]


昨年亡くなった猫さんとコミュニケーション

「天使になってるかなぁ」

と、ご質問いただいたので

あったりまえじゃん!と、突っ込んでおきました。



この子達はね

パパとママをシアワセにするために

生まれてきて

可愛がられることが使命だったりする



可愛いね、って言えば言うほど

可愛くなっていくでしょ?


愛すれば愛するほどに愛情は溢れてくるの


愛に終わりも欠品も売り切れもないの

だからどんどん愛して頂戴♪




そしてお楽しみのランチはコジカカフェさん

発酵酵素玄米メインのマクロビランチ

手が込んでいて、しかもボリューム満点


20191208 小鹿カフェ

20191208 小鹿カフェ3
真ん中の、カリフラワーのカレーがめっちゃおいしかった

ソイ酢豚の豚抜き?食べ応えガッツリ!

ポタージュもいつもおいしい♪優しいお味でした。

満足満足


そして午後からは

あきえさんのクリスタルボウル演奏と

浄化

IMG_7034[1]




以前、大切な方からの頂き物のラピスを浄化していただいたら

輝きが蘇り、あきえさんの浄化力に魅了されたので
IMG_7033[1]



浄化したいもの集まれって事で

私はカメラを浄化していただいた♪

まるで、闇市!爆!




演奏が始まると

もう、ほわほわうとうとが始まって

気持ち良いったらありゃしない


この周波数が癒しになり

自然治癒力を上げる基になるの

ほら、シータヒーリングがそうであるように



眠ること


それが一番のお医者さんなんだよね

眠れるためには

ストレスをリラックスに変換すること

安眠できる状態を作ること。


部屋の温度や、湿度

明るさや香りにも注意を払うといいかもです。


そしてなにより

適度の疲労感は必要


食べてばっかで運動しないと

疲れないでしょ?



ととと、、、、

またまた話がそれてしまった。。




ということで

リラックスするためのメソッドはこちら




=====
当日の模様はこちらからご覧下さい
=====


IMG_7111[1]
次回は絶対アスカちゃんのセッション体験するぞ!



という訳で今回もDELIGHT沢山楽しみました。

今回ご一緒だった皆様

どうもありがとうございました。


次回また、よろしくお願いいたします♪





あ、ここだけのお話

1月に、ロンさんの台所であきえさんが

クリボしに来るの♪

ご興味ある方、メールお待ちしております。

Fbメッセンジャーでもいいでーす♪









=====
講座・イベントスケジュール
=====




ペット食育(R)入門講座 & 愛犬・愛猫料理教室
開催場所 東あずまサロン『ロンさんの、台所』

12月22日(日)15:00~17:00 5000円 ペット食育入門講座

1月 7日(火)10:00~13:00 5000円 ペット食育入門講座 
1月 7日(火)10:00~15:00 7000円 ペット食育入門講座+愛犬・愛猫料理講座【玄米七草粥】
1月 7日(火)13:00~15:00 3000円 愛犬・愛猫料理講座 【玄米七草粥】



1月11日(土)10:00~13:00 5000円 ペット食育入門講座
1月11日(土)10:00~15:00 7000円 ペット食育入門講座+愛犬・愛猫料理講座【50度洗い、浸け・低温蒸し料理教室】
1月11日(土)13:00~15:00 3000円 愛犬・愛猫料理講座 【50度洗い、浸け・低温蒸し料理教室】



1月12日(日)15:00~18:00 5000円 ペット食育入門講座
1月26日(日)15:00~18:00 5000円 ペット食育入門講座


◆食育以外の講座やイベント◆


12月15日(日) 河村昌美氏によるクリスマス&年賀状撮影会 会場 東あずまサロン『ロンさんの台所』

1月25日(土) クリボウ
1月未定    つまみ細工
=======================

========
ペット食育入門講座のご案内
========

入門講座バナー


入門講座 お申し込みバナー



========
無料メルマガ
========

▼メルマガ登録はこちらから▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』

まぐまぐ バナー


ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。