いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!





2020年7月18日19日の二日間

東あずま駅徒歩20秒の表現スペース4さんの
6周年記念イベントが開催されました。


一日目の模様をば少々



千花子さん方のお能の発表
IMG_1473

井上先生のお能教室の生徒さんです。

IMG_1414
IMG_1415

お能のことは、よく分かりませんが
謡を聞いていると何故か懐かしい、不思議な心持ちになります。

お能のすり足が、内観を鍛え、自分軸を整えてくれるそうです。
一時間もすり足を実践すると
世界が変わるらしいですよ。



さて
お能の次は、皐月望結さんの歌でした。

IMG_1424

高音がよく伸びる、素敵なお声なのだけど
コロナ対策のフェイスガード?が
声を遮ってしまって、もったいない。

こちらの表現スペース4のフロアーは
何もせずとも音響がとてもいいので
生声でも十分に反響します。


それと、440Hzでは高音域に無理がかかりそうなので
432Hzにチューニングし直すといいかもね
(ついでに地球の波動も変えられちゃうし♪)



話をもとに戻しましょう


次にお披露目は
お能でも出演されていた方なんだけど
お写真撮り忘れるという失態

なので、お能の写真からご紹介


IMG_1420
素敵な舞をご披露いただきました。

また、歌の方もとてもお上手でびっくり

そして何より

明るい方なので、私も大好きです♪



さてさて、

お次のトリ
大御所は

このかた!


IMG_1428

レパートリーの広いこと広いこと

聖子ちゃんからアクエリアスまで


熱唱して一日目のイベントは
拍手喝さいのうちに終わるのでした。


次回は後半戦

19日の一日をお送りいたします。





======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー




==========
無料メルマガも配信中
==========
表ではいえないこともつぶやいちゃってます


ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。




ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194