いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!





小さい頃からロンと仲良くさせていただいていた

ボーダーコリーのデンデンちゃんが

虹の橋を渡っていきました。

享年16歳と8ヶ月

長生きでした、よく頑張りました。






公園では共によく走り

川では共によく泳ぎ

デンデン

デンデン2

デンデン3
懐かしいな、マブダチポテトが川におっこちた時の
写真が出て来た。ついでにブログも出て来た







デンデンちゃんのお気に入りのボールは

よく奪い、よく壊すこと12個


パパさんも、ママさんも懐のでっかい方だったので

そのたびに

「犬のすることなんだから、気にすんな!」

と。。。





娘がまだ小学校の頃

デンデンちゃんにブスって言うと

よく、怒ってたっけ。。











本当によく躾の入ったわんこさんでした。



パパさんもママさんも

愛情たっぷり注がれていて

虹の橋を渡ったら

さぞかしお寂しいことでしょう



デンデンちゃんのこと

一生忘れないからね

ずっと、ずーーーっと大好きだよ。



いつかまた一緒に泳ごうね

それまで、バイバイーー^^







======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー




==========
無料メルマガも配信中
==========
表ではいえないこともつぶやいちゃってます


ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。




ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194