いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!








久しぶりに入門講座開催いたしました。

この感染症騒動の中お越し下さり


とても感謝しております。


会場の感染症対策、万全です!

エアラクア、隣の部屋にももう一台設置♪
IMG_6393



須崎先生の著書紹介も、忘れませんって。
IMG_6392
みなわん、買って帰ってね~~byロン


ということで
入門講座、開催しました。

今日は二名+1わんこさんのご参加でした。

学びに来られるって

素敵ですね♪

これからもどんどん吸収されて欲しいです。



 = = = = = = =
ペット食育入門講座のご 感想
======



いちど受講しましたが復習できました。


ゆうままさま



ゆうままさん、一級まで進まれていてビックリでした。

なぜに、入門?と思いましたが

復習はとても大事ですね

これからも、手作りご飯の見直し

頑張ってみて下さい。

少しでも改善されますように心からお祈りしております。

IMG_6416








ペットの食育を学ぶところを探していて、

先生と出会えました。


セミナー前も、

自分が知らないことをたくさん教えてくださり

ありがとうございました。



自分が今からしたいこと、

そして自分の愛犬のための第一歩を

先生のセミナーで学ばせていただきました。



早速、夕食から愛犬に手作りご飯を作ろうと思います。

どのくらいの量か?

何を食べたらダメなの? が、

明確に教えてくださり本当にありがとうございました。


自分もいつか先生みたく、

人に食育を教えられるように、

日々勉強していこうと思いました。


また、先生のセミナーを受けたいです。

ぜひよろしくお願いいたします。


植井様




植井さま、ありがとうございます。

目標を持って前進する若い子は

戦士にすら見えます。


この世の中を善くするって

決めて生まれてくる子は

目標に向かって走り出します。


わんこさんの、ご飯の見直し

そこからアドバイザーになる方もいらっしゃる


私のようにね




何を選択するかはその方しだい

だけど

その選択肢を増やして

ご提案させていただくのが

指導士のお仕事

だと私は思っています。


飼い主様へのアドバイス

素直な方は、ちゃんと受け取り結果をだしてくれるけど


反対に

獣医さんはこう言ったので、と

私のアドバイスには耳も傾けなかった



結果


お空に走って行っちゃった子も

中にはいるので

このあたりの自分の気持ちのまとめ方

自分の護り方は必要です。
(そのあたりは養成講座で習えます)







今日の笑顔を明日に繋げる

お役に立てたら嬉しいです。



======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー





ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。




ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194