いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!













=======


【流花亭(るかてい)開運弁当】
20210119

表現スペース4の朝ヨガの後のお弁当を作らせていただきました。

本日は開運弁当



IMG_5351

このコロナ騒動の中、ヨガにこられる方は少なく

お弁当を取りに来られる方が多かったです。


BBC429FE-B94D-4483-9C40-CCC5A3F6E47C




開運弁当♪

⭐︎御霊水で炊く自然栽培イセヒカリ玄米
⭐︎煮卵
⭐︎ほうれん草の大蒜醤油とヨモギoil和え
⭐︎里芋煮っ転がし
⭐︎赤大根とアボカドの糠漬け、白菜塩漬け
⭐︎きんぴら
⭐︎山芋の天ぷら
⭐︎栗or饅頭




DDD9EF30-4BCE-402B-808A-5A602A6A7F32






===========


【日枝の霊水】

簡単に汲んだ若水には特別な霊力が宿り、

飲めば1年を無病息災で過ごせる、

あるいは「変若水(おちみず)」と言う若返りの水があると信じられてきたように、

古来から日本人は生命の根源である水に、

様々な効能を見出してきました。


日枝の霊水は、比叡山を遥かに望む滋賀県大津の二千尺の地下から湧き出す、

大自然の恵み豊かな清水。


日枝の霊水は体の隅々まで浸透し浄化します。



IMG_5349




IMG_5350




========
主人が勤めるお店
========

が、ついに

緊急事態宣言で営業時短から営業自粛に追い込まれました。


なので、昨日からお家でプラプラしております。笑



と言う事で、

流花亭のお弁当屋さんを手伝ってもらおうかなと♫



他にも

包丁磨ぎ講座とか
魚おろし教室とか
色々出来そうでワクワクしております。



何ならキッチンカーで移動販売も楽しそうと。


大変な時代と考えるとしんどくなると思いので

大変→やりがい
と、変換して考え直してみましょう。



コロナで大変
コロナでやりがいがある


色々工夫して
やりがい、生きがいのある人生を切り開いていきましょう♪











======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー




ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。




ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット