いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!




いつもご訪問

ありがとうございます^_^



今日は、Nao先生のところで

糸掛曼荼羅の日でした。




1A738730-FE40-43C1-B654-9186558978A4
 


私の中での三日月は

砂漠の上に銀の月が

ほわっと浮かんでいるイメージが

子供の頃から頭の隅っこに住み着いていて


いつか、その砂漠を歩く

そんな妄想を子供の頃に

抱いていました。


今日は

その、子供の頃のイメージを

表現してみました。




糸掛をしていると

いつのまにか、違う世界に入り込み

楽し過ぎて糸の掛け違いをしてたり

それをまた解いて

掛け直す作業は

それはまるで


人生だなと思ってみたり。



人間世界の過去の糸は

掛け違えたら戻せないというけれど、


本当は、もしかしたら

その掛け違えを

直せるかもしれないと


最近は、考えてます。







ランチは亀戸カフェアチャさんの

南インドカレー

写真、撮り忘れましたが

ここのカレーは絶品♫

大切な方とのお食事にも


おすすめです^_^ 


======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー



ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002





ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194