いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。






流花亭LINE@ができました

ja



いつもご利用心から
ありがとうございます。

犬ご飯の学びから
人ご飯も学ばせて頂き
今では人もペットさんにも
玄米自然食をおすすめしております。





今日のお弁当は4個

いつもご利用頂いている
保土沢様からのご注文です。

3CFEA76D-D8F8-4CAF-A5E9-0D5BAB1EF49A




保土沢様は、電磁治療や整体の施術を
されている方で
私も電磁治療の体験をさせて頂きました。

めっちゃ気持ちよかったです。

終わると身体がほんわか
軽くなります。


施術も
少し痛いけど

終わると身体がめっちゃ軽い

そして
痛かった所も
全然痛くないっ❣️



痛みを和らげられるって
神の領域❣️



私もシルバでヒーリング出来るけど
ここまでは、まだまだ日々精進ですね。


遠隔も出来る(はず笑)ので
受けてみてもいいやって方は
fbのメッセンジャーに入れておいて下さいな。

 


======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー


ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
鹿ブロック入荷しました。


チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194