いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



アレルギー改善手作り食&靭帯強化ごはんのことならお任せください
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
ペット食育®指導士の神山惠子でございます。



ロンの鼻をぽちっとね!(^^)!




流花亭LINE@ができました
ja




【自分整えWS】
昨日の新月、日食などなど
星々の世界も色々ある中での
自分を整えるための

【Nao先生の糸掛曼荼羅WS】

参加してきました♪

既に3回製作したので
いよいよ4回目は素数に挑戦🎶

しかも、64ピンと
かつてないピン数です。

ピン打ちから、集中力を試され
#こひしたふわよ に従って色糸を選び
心のままに進めてたら
な、
なんと!

5段目で糸掛間違うという
惜しい結果に(決して残念とは言わないっ❗️)


時間も迫って来たので
そのまま直さずお持ち帰り。

昨夜糸をを解き(←娘が)
朝一番でかけ直しました。


1F053523-C169-41DA-A0D1-F265866D143E
 

来月のWSで、あと5段糸掛け
完成予定です。


ランチはカフェアチャさんの
めっちゃめっちゃ美味しい南インドカレー

今日は、2種
黒ひよこ豆のカレーと
野菜のカレー

 C5BEBD30-2759-4A9E-A21D-11EBC5439102

ご飯おかわりしちゃいました🎶



今日もあきえさんとご一緒したのですが
あきえさんのひたむきさ、真面目さ、奥ゆかしさ
ちゃんと自分に向き合う姿に
感動してしまいました。

私の中の、いい加減さに気付かされ 
丁寧に生きる、丁寧に暮らす事を改めて
見直そうと思います。

気付かせてくれて
ありがとうございます^_^ 


今日、ご一緒した皆様
楽しい時間をありがとうございました。

Nao先生、素敵な時間と
優しいご指導ありがとうございました。

カフェアチャさんも
二周年記念おめでとうございます。
そして素敵な記念品まで、ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね。

======================

▼スケジュールのご案内▼

IMG_7123[1]



▼ペット食育入門講座のご案内はこちらから▼

入門講座バナー

▼入門講座・料理教室のお申し込みはこちらから▼
入門講座 お申し込みバナー


ショップメルマガ登録はこちらから▼
http://bow-r.jp/
看板 Bow-R 002
久しぶりに鹿肉入荷しました。








ロンのyoutube、吠えたり走ったり
でもほとんど食べてる動画だよ
チャンネル登録もよろしくね♪
IMG_0194