いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)



こちらは習いたての、AC(アニマルコミュニケーション)のコーナーだよ。

ロンさんが何を云わんとするのか、
そこが知りたくて、学び始めたの。

瞑想したり、セルフヒーリングしたり。



そんな今日は

アニマルコミュニケーションコースの3日目の最終日

今日のテーマは

【目の前にいる子とコミュニケーション】してみよう♪


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
ぽちっとしてくれると大喜び~!(^^)!







三日目の最終日

【目の前にいる子とコミュニケーション】してみよう



って、果たして出来るのか?

ちょっと不安な半信半疑


image

おでも頑張るから、

おかぁもがんばれーbyロン



色々なことを聞けるようになり初めて

ワクワクな母です




image



そう、今日はわんこのために

場所を提供してくださいました


墨田区のキラキラ橘商店街

すみまめカフェさん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13181801/top_amp/



午前中から、生徒さん方のペットさんと

おしゃべりさせて頂きました


土居祐子さんの猫ちゃんや

高橋洋子さんのわんこさんともおしゃべり


ロンさんは

昨日、心に映しだされたメロンパンにわくわく

image




面白いのは

昨日見た物が、今日目の前に在ったりすること




そして、お昼休憩



目の毒だよね、ごめんね。


image





休憩あとはみんなでロンのお話に耳を傾け

耳じゃなくって、心ね(#^.^#)



好きなもの、嫌いなもの

そうそう、美樹先生が見てくれたのは


ロンさんの嫌いなものに「ホウレン草」

とな


普通に食べてるけど何で?



そういえば、ちょっと前に

無農薬野菜を乾燥させてミルしておいたものを

ご飯にぱらぱらとかけたことがあって


その時の食べっぷりが今一だったことを思い出し


ホウレン草じゃなくって、緑黄色野菜の粉

が、嫌いだったみたい


そりゃ、青汁の粉が振りかけられたご飯じゃ

人間だって、美味しくないわな


うんうん、

これから、氣を付けまーーす。



こんなお顔されたら

パスタだって作りたくなっちゃうよね

image





今日もお付き合い、ありがとーー





では、また明日。


講座・イベント・ワークショップのご案内はこちらから
バナー 講座 イベント ご案内



鹿肉が購入できるのはメルマガだけ▼
まぐまぐ版『ロンさんの、健康管理手帳』












続きを読む