===========
お花のお申し出について
===========
お花のお申し出について
===========
ロンへお花を贈りたいと、お声をかけてくださった皆さまへ。
その温かいお気持ちに、心から感謝しています。
本来なら、一つひとつありがたくお受けしたいのですが、大変心苦しいことに、お花や献花につきましては辞退させていただきたいと思っております。
皆さまの優しいお気持ちだけで、ロンはきっと胸いっぱいに幸せを感じているはずです。
もし、そのお気持ちを別の形に変えていただけるのでしたら、どうか目の前にいる愛するペットさんのために使ってあげてください。
いつもより少しだけ特別なおやつでも、ごはんでも、おもちゃでも、ケア用品でも…。
その子が嬉しそうに過ごす時間が増えることが、きっとロンも一番喜ぶと思います。
そして、もしご縁がありましたら、信頼できる保護団体様へのご寄付という形で、小さな命を支えていただけたら、私もロンも本当に嬉しく思います。
皆さまからいただいた優しさが、誰かの笑顔や、小さな命のぬくもりへとつながっていきますように。
ロンに寄せてくださる温かなお気持ちに、心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。



コメント